↑カワイイもの沢山

通信販売ショップ!

☆小さく開店中☆

 

 

ー Agreement ー

利用規約

 

 

ー  ABOUT  ー

ご利用について

 

 

ー  Material  ー

無料素材

 

 

ー   Link   ー

リンク

 

 

   お問い合わせ

 

 

 

*

 

 

ー Agreement ー

 利用規約

 

 

ご利用規約をよく読んで、正しく使ってください。

難しいことは下にかいておくとして、ここに簡単にまとめておきます。

時間のない方は最低限こちらを守っていただければ幸いです。

 ☆自分用に使うのはOK!

   web等で使う場合は、等サイトTopページのリンクを貼ってください。

 ☆商業用に使う場合はご相談ください → 問い合わせフォーム

 ☆基本、再配布は禁止

    スキン配布やコラボなど、気軽にご相談ください → 問い合わせフォーム

 ☆アダルト要素の高いサイト、暴力的要素を含むサイト、宗教関連のサイト、

  人や自分を傷つけるようなコンテンツを含むサイトでの使用は禁止

 ☆直リンクは禁止

 

[ 画像のダウンロード方法 ]

 好きな画像の上で右クリック

       ↓

 出てきた小さい窓の「名前を付けて画像を保存」を選択

       ↓

 フォルダを選んで保存。

 


 

 

☆もっと詳しく規約を読んでくださる方へ☆

 

☆自分用に使う場合

  ホームページやブログ等、webで使う場合は等サイトTopページのリンクを貼ってください。

  手紙や名刺物など印刷物につかっていただく際は、簡単な著作権表示をしていただけると

  喜びますが、そこまで頑張らなくても大丈夫です。気軽に使ってください。

 

 

☆商業用に使う場合

  ホームページやブログ等、webで使う場合は等サイトTopページのリンクを貼ってください。

  学校の配布物、社内の配布物、掲示物、ネットショップやオークションで商品に添えるメッ

  セージカード等にお使いの場合は、使っていただいて大丈夫です。

  その際はなにかしらの著作権表示をお願い致します。

  例)端のほうに小さく「りんご葉」「葉」「り」「applealeaf」「おとぎ素材」と記載

  など、簡単にで大丈夫です。

  可能でしたら、お持ちのHPやブログにリンクを貼って頂ければ幸いです。

  その際は連絡いただければ相互リンクいたします。

  雑誌などに使う場合は、ご相談ください。

 

☆再配布について

  スキン配布などで使用してくださる際は、ご一報ください。

  コラボなどしていただける方は大歓迎です。フォームより連絡ください。

  相互リンクもさせていただきます。

  テンプレートにて配布する際は、テンプレートのメインページに「りんご葉の素材」と

  わかるようリンクを貼ってください。バナーでもテキストでも大丈夫です。

  ご一報いただければ相互リンクもさせていただきます。

 

☆直リンクは、こちらのサイトが重くなるのでやめてください。

  直リンクの基本マナーについて詳しく知ろうと思ってくださった方は、

  こちらのサイトをご覧ください。

  (他の方のサイトなので、私への連絡はこちらのフォームより問い合わせください)

  

 

 

残念ですが、上記規約に違反している方を見かけた際は、知らせして頂けるとありがたいです。

匿名で大丈夫です。

 

 

inserted by FC2 system